2008年5月17日 (土)

Skype on X02HT

http://kkzkkz.naturum.ne.jp/e511934.html

「ショアジギングにどつぷり」ブログを見ていたら、最新のX02HTで音声通話ができるようになったとのこと!

すごーい!待ってました!!

確かに音声通話テストサービスに接続しても、落ちない・向こうからの声が聞こえる!!

でも、こっちからの声が聞こえているのかなぁ?テストサービスでは、マイクの声が聞こえないんですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

レッツノート買っちゃいました

今まで、ずっとCF-R3Dを愛用していたわけですが、バッテリー持ちも良いし、
サイズも小さいし、全くそこは問題なく気に入って使用していたわけなのですが、
一つだけどうしても、受け入れられない部分が、キーボードの小ささでした。

もしかしたら、正しいブラインドタッチを習得したら解決する話なのかもしれませんが、
どうにも打ち間違いが多く発生してしまいます。で、CF-Wシリーズは手になじんでいた
ので、今回Core 2 Duoモデルも出たことですし、買ってしまいました。

使ってみて、やっぱり使いやすい!快適です。
キーボードだけの為に買い替えするのかとか結構迷っていましたが、これだけ
快適なら、まぁいいかなーと納得してしまいました。

ところで、現在無料で、レッツノートリフレッシュサービスというのをやっている、と
mixiのコミュで知りました。
かなり綺麗になってもどってきたという報告もあり、CF-R3Dも綺麗にしてもらおう
かなーと、思っています。 ^^

http://panasonic.biz/pc/news/refresh/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

YouOS

ネットの記事で、YouOSというネットワーク上のデスクトップを提供するサービスを見つけて、
試しにアクセスしてみました。

http://www.youos.com/

ここでTry a demoで試せます。
これすごいなぁ。Ajaxバリバリって感じで。
しかもかなり軽い!!

こういったユビキタスなデスクトップサービスはこれから一般化していくんだろうかなあ。
結構興味深いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)