« IP Messengerユーザーを探す | トップページ | GX100写真 »

2007年5月26日 (土)

レッツノート買っちゃいました

今まで、ずっとCF-R3Dを愛用していたわけですが、バッテリー持ちも良いし、
サイズも小さいし、全くそこは問題なく気に入って使用していたわけなのですが、
一つだけどうしても、受け入れられない部分が、キーボードの小ささでした。

もしかしたら、正しいブラインドタッチを習得したら解決する話なのかもしれませんが、
どうにも打ち間違いが多く発生してしまいます。で、CF-Wシリーズは手になじんでいた
ので、今回Core 2 Duoモデルも出たことですし、買ってしまいました。

使ってみて、やっぱり使いやすい!快適です。
キーボードだけの為に買い替えするのかとか結構迷っていましたが、これだけ
快適なら、まぁいいかなーと納得してしまいました。

ところで、現在無料で、レッツノートリフレッシュサービスというのをやっている、と
mixiのコミュで知りました。
かなり綺麗になってもどってきたという報告もあり、CF-R3Dも綺麗にしてもらおう
かなーと、思っています。 ^^

http://panasonic.biz/pc/news/refresh/index.html

|

« IP Messengerユーザーを探す | トップページ | GX100写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18774/15205722

この記事へのトラックバック一覧です: レッツノート買っちゃいました:

« IP Messengerユーザーを探す | トップページ | GX100写真 »